2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっさん一座の紙芝居見てきました!

さてさて、23日(日)、行ってきました!有栖川記念公園で行われた「日独交流フェスティバル」。 日独交流フェスティバルに参加することが目的だったのではなく、その中で行われるイベントの中に子ども向けのものがあり、そこで「やっさん一座の紙芝居」 htt…

諸聖徒教会付属幼稚園のバザーに出店しました。

JFCネットワークの理事のお一人であります山野繁子さんの諸聖徒教会付属幼稚園でバザーがあり、JFCネットワークも恒例でブースをいただいて、参加してきました。参加者は、古市智子(と、ちぃーちゃん2歳)、エスピー、ボランティアの飯塚幹ちゃん、私、市原…

理事会&ボランティア会議を終えました。

10月8日(土)に午前中に理事会、午後にボランティア会議が終わりました。会員さんの矢野裕子さんが差し入れて下さったクッキーを美味しく頂きました! 本当にご馳走さまでした。美味しかったです。Thanks(v^-^v)♪ 今後の予定です。10月16日(日)には12時〜 …

ニュースレター「マリガヤ68号」発送作業をようやく終えました。

9月1日発送予定だったニュースレター「マリガヤ68号」の発送をようやく終えました。┐( -"-)┌ やれやれ 今回は期待していたJFCユースたちがほとんど来てくれず・・・(連絡ぐらいちょうだいよ)、のんびりと時間がかかってしまいました。 10月7日には弁護士の…