ニュースレター「マリガヤ68号」発送作業をようやく終えました。

9月1日発送予定だったニュースレター「マリガヤ68号」の発送をようやく終えました。┐( -"-)┌ やれやれ
今回は期待していたJFCユースたちがほとんど来てくれず・・・(連絡ぐらいちょうだいよ)、のんびりと時間がかかってしまいました。
10月7日には弁護士の谷村明子さんが事務所訪問されました。ボランティアとして発送のお手伝いをまでして下さいました。
その日は新しいケースのインタビュがあり、お母さんと一緒に事務所を訪れた7歳のJFCの女の子と一緒に遊んでもださいました。
インタビュ後にはお母さんと子どもも一緒にお手伝い。ありがとうございます。ようやく発送を終えることができました! 
くミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡