ニュースレター『マリガヤ72号』発送しました!

9月1日発送予定だったニュースレター「MALIGAYA 72号」。9月28日にようやく発送作業が終了しました♪
ジョセフくんの継続支援の呼びかけやコウタくんへの奨学金支援のお願いも別紙で呼びかけました。たくさんの人たちのご支援が集まりますように! 

ニルダさんは週に3日も来てくれて、牛山さんも2日も来てくれて、JFCユースのケンジくんも道に迷いながらも来てくれて、マリガヤハウスでインターンをしたしなのさんも帰国早々お手伝いに来てくれて、無事に発送できました。みんなありがとうございます。
ケースワーカーエスピーお手製カレカレをお昼に食べ、美味しい発送作業となりました。