ボランティアミーティングを行いました!

4月9日(土)にボランティア会議を行いました!
1)イチゴ狩り。現在、58名の参加希望者あり。10時に浦和駅東口集合厳守! 10時39分発のバスには必ず乗ります。雨天の場合、スタッフから参加者へ決行か否かの連絡します。当日集合後に中止の場合、ボーリング大会を予定してます。イチゴ狩り終了後は大崎公園で昼食。その後、ゲームをして遊び2時半頃解散予定です。
2)夏のイベント日にち:7月31日(日)場所:葛西臨海公園内容:バーベキュー大会(ツールのみレンタル。肉とパンシット<with野菜>は持込)※5月末から6月はじめに発送予定。
3)クリスマス会のメインイベント各2年はホッピーの人形劇。他のメインイベントの検討をしました。※パーティ参加者が参加型の即興劇をすることになりました!※次回までに「どんな劇をやりたいか」を皆で持ち寄り話し合います。これ宿題。例えば、あるJFCのケースを演じるとかね。
4)ファンドレイジング※ワークシートの提出がまだの人あり集計がまだなので次回に持ち越し。
5)JFC通販の改善※次回までにHPのJFC通販の頁を各自再度見て意見を持ち寄ります。これ宿題。 小島屋さんの千鶴子さんが珍しい「マカデミアナッツの殻付き」を持参してくださいました。マカデミアナッツ殻割器ってあるのご存知ですか? ボランティアミーティングでみんなで試して盛り上がりました! マカデミアナッツは新鮮だし、割るのは楽しいしでお勧めです。

6)次回のボランティアミーティングは5月21日(土)12時〜 お昼ご飯持参です。場所は同じ。ATIS新宿法律事務所 ではでは、盛りだくさんで楽しみですね。