発送作業

jfcnet2010-10-08

前理事長の阿蘇敏文さんがお亡くなり、10月1日発送予定の季刊誌「マリガヤ」は阿蘇さんの特集を組みました。

JFCネットワークは1994年4月に設立してからたくさんの方々に事務局として関わっていただき、その方々のメッセージを掲載しました。

過去にJFCネットワークの会員になって下さった方々や寄付を下さったかが多々全員に季刊誌を送ろうと予定したため、いつもよりも3倍もの量になり、発送作業に約3週間もかかってしまいました・・・。

それでも、JFCユースがお手伝いに来てくれたりして、とても助かりました。リュウイチくんは学校に行く前に毎日のように来てくれて嬉しかったです。ありがとう。

だけど、ユースたち・・・、もう少し美しく丁寧に仕事をしてほしかった。こちらもはじめにしっかり言えば良かったのですが・・・、帳合の仕方が美しくなく雑で端がそろっていなかったり、印刷ミスで印刷されてないものも帳合してしまったりと・・・、こちらも監督が行き届かず・・・、届いた先の方には大変申し訳なく失礼致しました。

もし、ページがかけていたり印刷されてなかったものがありましたらご連絡下さい。新しいものを送ります。