インターンとしてフィリピンへ

JFCネットワークでは随時フィリピンのマリガヤハウスおよび東京事務所でインターンを募集しています。マリガヤハウスでのインターンを希望する場合には東京事務所で2週間ー1ヶ月の事前研修を経てから行ってもらっています。今回、12月12日から3月10日までマリガヤハウスのインターンとして行ってくださる佐々木君。フィリピンは初めてとのこと。ちょうどフィリピンもクリスマスシーズンで貴重な体験ができますね。

今日は佐々木君の東京事務所でのお仕事最終日。東京事務所インターンの典子ちゃんと久保田くんと撮りました。
佐々木君がマリガヤハウスに行っている間に、もう1回、今回の国籍法改正に伴う認知の国籍取得を在比日本大使館で一斉申請したいと思っています。