第2回 NPO法人総会

NPO法人となって2年目を迎えた2007年度。
新宿のみどり共同法律事務所にて総会を開催しました。

強風が吹き、電車など交通機関も大変ななか、正会員10名、理事、オブザーバーとしてボランティアさん数名が参加され、2007年度の活動報告、会計報告、今年度の活動予定報告等を行いました。

2007年度も財政難の状況の中、今後の事業継続と活動の充実を目指して、どのような取組みや広報活動をしていけばいいかなども議論されました。普段お会いできない正会員の方からも貴重な意見を戴けました。

ようやく新しいリーフレットが完成しました!
どんなリーフレットか見てみたい方、お知り合いの方に配っていただける方、お送りいたしますのでいつでも事務局までご連絡ください。