ボディショップの助成金を頂きました。

ザ・ボディショップニッポン基金http://www.the-body-shop.co.jp/values/act_japan/grant.html)から助成金30万円を頂きました。WEBサイト改善のために申請したところ、助成をして下さることになったのでうれしいです。

授賞式に出席してきました♪ 他の助成を受けることになった団体もみなさんよい活動をしている団体ばかりでお一人お一人の話をとても興味深く聞きました。

*******************************
ザ・ボディショップ ニッポン基金は、社会や環境問題の改善をめざした実践的な活動をしている団体・個人の方を助成するための基金です。
ザ・ボディショップの5周年を記念し、スタッフをはじめとするステイクホルダー(関係者)のボランティアや、草の根団体の活動を支援するため1995年に設立しました。1997年からは一般に向けて助成活動を公募し、関係者からなる運営委員会が助成先を選考します。
より良い社会、より良い地球にするために、地域に根ざした活動に取り組んでいる団体・個人(ザ・ボディショップスタッフも含む)からのご応募をお待ちしています。

*********************************

伊藤里枝子