みづほさんが来所しました♪

現在の現地事務所・マリガヤハウスの日本人スタッフ河野尚子さんの前に5年間、マリガヤハウスのスタッフとして働いていたみづほさんが来所してくれました♪

みづほさんは日本に帰国後、神学校で勉学に励み、現在は都内の教会で働いているそうです。マリガヤハウスのスタッフを辞めた後、JFCネットワークの会員として支援して下さっています。そのみづほさん。なんと現在妊娠中で9月に出産予定とか。元気な幸せそうな妊婦さんのみづほさんに会えたのはとてもうれしかったです。

9月に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪ 楽しみにしています。JFCネットワークのイベントは土日に行われるので、土日が忙しい教会のためイベントには参加がなかなかできそうにないのがとても残念ですが、赤ちゃん連れてまた遊びに来てくれるとうれしいです。

ボランティアとして英語の翻訳のお仕事までしてくれました(というかさせた…というほうが正しい?!)

美味しいケーキをお土産に頂きました。ありがとう♪