「第3回ファンドレイジング2012」に参加してきました。

2月4日(土)5日(日)と昨年も参加したセミナー「第3回ファンドレイジング2012」。
今年は、私と古市の二人で参加してきました。

私は、土曜の夜中に息子が高熱を出してインフルエンザになってしまたので、土曜日にしか参加できませんでした。古市も日曜に子どもを預けることが、できないため、二人とも1日のみの参加となりました。託児所とか完備してくれるといいのに、毎年思いますけど。

さてさて、まあ、1日の参加とはいえ、参加今年もファンドレイジングを頑張るぞ、という意気込みだけは得ました!

2月25日の総会が終わらないことには私も古市も心安まらないので、総会終了後にじっくり今後の会員拡大、寄付拡大の予定を話し合う予定です。

みなさんも、周りの知人、友人に「JFCネットワークの会員になってください!」と呼びかけてください。

「JFCネットワークはあなたからの支援を必要としています!」

と協力を呼びかけてください。

JFCネットワークの活動のことを知りたい、JFCの子どもたちのことをもっと知りたい、という方には、わたくし、伊藤里枝子は、どこまでもご説明に参上いたします。