理事会&ボランティア会議を終えました!

2011年12月3日(土)、午前中に理事会、午後にボランティア会議を終えました。
理事会では会計報告が行われ、議題としては、ファンドレイジング、ブランディング、個人情報についての取り決め、などが話し合われました。

ボランティア会議は、2011年12月18日(日)12時から立教池袋中学校高等学校のセニトリアルホールで行われるクリスマス会の役割分担とタイムスケジュールについての話し合いをしました。今回はお手伝いをして下さるボランティアさんも充実しているので、期待しています!

エスピーさんがパンシット(フィリピンの焼きそば)とチキンアドボ(鳥の酢醤油煮)を作って来てくれ、みんなで頂きました! ご馳走様。