【イベント案内】クリスマスパーティーのお知らせ

明日から、12月。クリスマスシーズンになりました。

ご連絡が遅くなりましたが、毎年恒例のクリスマス会を今年も開きます。11月頃から「今年のクリスマス会は、いつ?」「参加しまぁす」と、フィリピン人のお母さんからたくさん電話をいただきます。今年も子どもたちの笑顔が楽しみです。

皆さん、ご家族・ご友人をお誘いの上、ご参加くださいね。
参加希望の方は必ず事務局にご連絡くださいますようお願いします。

また、クリスマスパーティでフィリピン人のお母さんや子どもたち、お父さんたちにささやかなクリスマスプレゼントを毎年お渡しています。

ご自宅で不用になった、使ってない新品同様の生活用品や玩具などございましたら、事務所まで送ってくださいませんか。

12月12日(水)までによろしくお願いします。

「こんなものはどうかしらん?」などのお問い合わせがありましたら、事務局(電話:050-3328-0143、email:jfcnet@jca.apc.org)までお願いします。

日時:2007年12月16日(日)12時〜(11時半受付開始)
場所:富士見区民会館(千代田区富士見1−6−7 電話:3263−3841)http://www.tokyobbs.or.jp/inter/kaijyo5.htm
地下鉄東西線有楽町線南北線都営大江戸線 飯田橋駅(西口)から徒歩5分
参加費:フィリピン人一家500円、日本人1000円
※一人一品料理持ち寄りでお願いします。料理大賞ありますよ。
※当日、ボランティアの可能な方は、10時に富士見区民会館入り口に来てください。